こんにちは 親睦会@幹事長です。

4月からアリアの新たなメンバーとなった2名の新人さんの歓迎会を行いました!

お店は、関内の駅前の飲み屋さんです。この日はあいにくの雨・・・。
本社から関内駅まで10分程度歩くので、雨の中、皆さんお疲れ様でした。。

さて、飲み会は課長の乾杯から始まりました!

新人さんも初めは緊張の面持ちでしたが、
他の社員さんと会話をしていく度にその表情も徐々に和らいでいるようでした^^

席のあちらこちらから、笑い声が!お酒も入り、みんな盛り上がってます!

途中で、新人さんの二人からの挨拶がありました。
社会人としての初々しさあり、ちょっと緊張もしていましたが、でもしっかりと挨拶できていました!

皆さん、顔と名前はちゃんと覚えましたか?飲み過ぎて覚えてない、はダメですよ(笑)
アリアはお酒好きが多いようなので、”3時間飲み放題”は満足できたでしょうか??

また、定期的に飲み会もしていきますので、是非参加してください♪

次回は、年度末(6月)に開催する予定です^^
最後に・・・写真を1枚。

この大きなボトルには、日本酒が入っていたようです・・・。

DSC_0042

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、中身は全て空になってます(><)!…

Comments are closed.